NAiLS OKiNAWA

沖縄県北谷町ハンビーのネイルスクール
NAiLS OKiNAWA PROFESSIONAL SCHOOL
(ネイルズオキナワプロフェッショナルスクール)のオフィシャルブログです。
当校で学ぶ生徒さんの様子をご紹介しています。
「ネイルが大好きで、ネイリストになりたい!!」
とお考えの皆さんの参考になればと思います。
直営ネイルサロン DRESS REHEARSAL のスタッフブログも
合わせてご覧下さいね★

  • HOME
  • 夢をかなえるネイルストへの道
  • 直営ネイルサロン DRESS REHEARSAL
  • スタッフブログ
  • ネイルスクール資料請求
  • 資料請求
  • スタッフブログ
みなさん、こんばんはニコニコ


NPO法人 ワン's パートナーの会が発行しました
キラキラ 2015年のカレンダーが届きましたキラキラ 




ワン's パートナーの会に保護され、
セカンドチャンスを手に入れた、
保護犬たちの笑顔いっぱいのカレンダーですあしあと黒あしあと黒

★ワンs カレンダー届きました★


素敵な笑顔のわん仔たちですが、
それぞれドラマチックなストーリーを背負いながら、
やっと幸せを手に入れましたよつば
そのストーリーも合わせてご紹介していますキラキラ 

★ワンs カレンダー届きました★




ワン's の中原さんにお世話になり、
動物愛護センターから保護された、
我が家のアイドル、
よつば クッキー よつば
店頭でお待ちしていますあしあと黒

クッキーの物語
★ワンs カレンダー届きました★




★ワンs カレンダー届きました★



一匹でも多くのわん仔を救う為に
日々活動している
ワン's パートナーの会を一緒に応援しましょうキラキラ 

皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
★kayo★
  • NPO法人 ワン’sパートナーの会
  • NPO法人 動物たちを守る会 ケルビム
  • 沖縄県内のペット情報


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
★お久しぶりです★
★お久しぶりです★(2019-06-29 21:14)

★COCOちゃん★
★COCOちゃん★(2016-07-18 00:19)

★スタンプーの命★
★スタンプーの命★(2016-06-10 00:13)

TI-DA
てぃーだブログ
NAiLS OKiNAWA ネイルズオキナワプロフェッショナルスクール ハンビー58号線沿いアメリカンスペース後ろの赤いテントのお店です★
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

Latest Articles

記事一覧

PROFESSIONAL SCHOOL
〒904-0116 北谷町浜川124番地 電話098-926-4188
営業時間:AM10:00 ~ 定休日:土曜日 駐車場:3台