NAiLS OKiNAWA

沖縄県北谷町ハンビーのネイルスクール
NAiLS OKiNAWA PROFESSIONAL SCHOOL
(ネイルズオキナワプロフェッショナルスクール)のオフィシャルブログです。
当校で学ぶ生徒さんの様子をご紹介しています。
「ネイルが大好きで、ネイリストになりたい!!」
とお考えの皆さんの参考になればと思います。
直営ネイルサロン DRESS REHEARSAL のスタッフブログも
合わせてご覧下さいね★

  • HOME
  • 夢をかなえるネイルストへの道
  • 直営ネイルサロン DRESS REHEARSAL
  • スタッフブログ
  • ネイルスクール資料請求
  • 資料請求
  • スタッフブログ


みなさん、こんにちはニコニコ


このタイトル
「ネイリストへの道」
長い事見なかったですよね〜汗



★ネイリストへの道266★








わたくし、17年前にネイルサロンをオープンした当初から、
信じている占い?がありまして(笑)



「2016年は、の〜んびりしよう!!!」と決めていました。



2015年11月にスクールを移転し、
今年に向けて準備してました。


「の〜んびり、ゆる〜く」
今年の目標だったのですが、
以前から参加していた
動物保護団体の活動にのめり込みまして、
目が回るような忙しい日々を過ごしています汗


でも、充実しています!!!


今日もわたくしを待っているワンコがいるびっくり
人間の身勝手で殺されるワンコたちを救わなきゃびっくり


動物保護活動をはじめてから、
遅ればせながらfacebookなるものをはじめ汗遅っ
facebookでは表現しにくい記事を、
こちらのブログを使用して書いていました汗


この度、動物保護活動のブログができましたので、
今後は、動物レスキューに関しては、
そちらのブログに書きますので、
もし良かったらご覧下さいねキラキラ 



ti-da blog  沖縄の犬たち




ネイルスクールの生徒さんも、
ご紹介もしないまま、もうすぐ卒業サクラという方もいまして汗


ホントにすみませんうわーん


また、スクールブログも更新していきますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
★kayo★




★ネイリストへの道266★★ネイリストへの道266★
★ネイリストへの道266★★ネイリストへの道266★
★ネイリストへの道266★★ネイリストへの道266★
★ネイリストへの道266★★ネイリストへの道266★



  • NPO法人 ワン’sパートナーの会
  • NPO法人 動物たちを守る会 ケルビム
  • 沖縄県内のペット情報


同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事
★お久しぶりです★
★お久しぶりです★(2019-06-29 21:14)

TI-DA
てぃーだブログ
NAiLS OKiNAWA ネイルズオキナワプロフェッショナルスクール ハンビー58号線沿いアメリカンスペース後ろの赤いテントのお店です★
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

Latest Articles

記事一覧

PROFESSIONAL SCHOOL
〒904-0116 北谷町浜川124番地 電話098-926-4188
営業時間:AM10:00 ~ 定休日:土曜日 駐車場:3台